ニュース一覧

明野サンフラワーフェス出店中(2018/8/9)

開催期間:平成30年7月21日~8月19日(日)
一面のひまわりが咲きほこる「北杜市明野サンフラワーフェス」に、当社で収穫した明野クリスタルいちごを使った「苺スムージー」を販売中です。日差しが強く汗をかいたら、サッパリとしたのど越しの「苺スムージー」で喉を潤して下さい。
フェス詳細>>北杜市明野サンフラワーフェス2018

一面のひまわりは圧巻です!開催期間を通して、ひまわりがお楽しみ頂けるよう畑ごとに開花時期をずらしておりますのでご安心ください。
また、当社の苺スムージーの店舗はココです↓

山梨中銀食のマッチングフェアに出展しました

本日7/20(金)京王プラザホテル(新宿)で開催される「やまなし食のマッチングフェア2018 in Tokyo」に出展しました。たくさんのご来場誠にありがとうございました。明野クリスタルジャムバター3種をご試食頂き、ご興味をお持ち頂きましたお客様 お気軽にお問合せ下さいませ。なお、お名刺を頂きましたお客様には改めて当社よりご連絡させて頂きます。よろしくお願い致します。

◆2018/7/21追記・・・本日付「山梨日日新聞」に当社ブース写真の記事が掲載されております

 

北杜市明野サンフラワーフェス2018に出店します

開催期間:平成30年7月21日~8月19日(日)

暑い日にサッパリとしたのど越しの「苺スムージー」と、明野クリスタルジャムバターを販売します。苺スムージーは、明野クリスタル苺を使用しております。ハイジの村入り口真向かいのメイン会場にて出店します。是非ご来場下さい。

フェス詳細>>北杜市明野サンフラワーフェス2018

ホームページをリニューアルしました(2018/7/2)

「明野クリスタル」ジャムバターのご案内を追加し、当ホームページをリニューアルしました。